日本共産党前橋市議会議員 長谷川薫  【年齢 66歳】 現在・5期・携帯・090-1534-5061・自宅~前橋市南橘町15-5・お困りごとや行政への要望などありましたら、お気軽にご連絡下さい。


by hasegawakaoru

自・公政権の暴走と正面から立ち向かう唯一の政党・日本共産党

アベノミクス・憲法・TPP・原発・消費税・・・平和と暮らしを守り抜く日本共産党へのご支援を!

 いよいよ大事な政治戦です。
景気対策・憲法9条・消費税増税・TPP・原発・・・どの問題でもアメリカや財界言いなりの自民党政治・それを支える公明党、公約を投げ捨てて自民党とウリ二つの政党に落ちぶれた民主党、自民党以上に過激な政策を掲げて悪政推進の「突撃部隊」の役割を果たしているみんなの党と維新の会、こんな政党に私たちの暮らしや日本の未来を任せることはできません。
 e0260114_18241924.jpg写真は、6月4日の衆院本会議場です。最後のセイフティーネット生活保護法の大改悪の法案に賛成し、いっせいに起立する自民・公明・民主・維新・みんな・生活の議員。強行採決した法案によってどれだけの命と生活が脅かされることになるか、賛成した諸党の議員は少しでも考えているのでしょうか。改悪法案は衆議院で可決されたものの、国民の強い反対運動と政治日程が不足し審議未了で参議院で廃案になりましたが、こんなひどい政党・議員に厳しい審判を下しましょう。

 絶対にブレずに、
      国民の利益を守りぬく日本共産党


 国政上のどの問題でも建設的な対案をさし示し、国民の命と暮らしを守り抜くためにブレることなく筋を通して頑張りぬいている、日本共産党が国会で伸びてこそ政治が変わります。議席を倍増させた都議選の躍進のように、参議院でぜひ日本共産党の国会議員をふやしてください。そのためにも「日本共産党」と「たなはしせつ子」へのご支援をよろしくお願いいたします。
[PR]
by hasegawakaoru | 2013-07-02 18:24 | 近況報告