人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本共産党前橋市議会議員 長谷川薫  【年齢 70歳】 現在・6期・携帯・090-1534-5061・自宅~前橋市南橘町15-5・お困りごとや行政への要望などありましたら、お気軽にご連絡下さい。


by hasegawakaoru

選挙区は堀越けいにん・比例代表は日本共産党へ!

野党共闘の勝利と日本共産党の躍進で、暴走する安倍自公政治ストップを!
選挙区は堀越けいにん・比例代表は日本共産党へ!_e0260114_23141679.jpg

 連日の猛暑の中、赤旗読者・後援会員の皆さんには大変お世話になっております。いよいよ参院選挙の投票日を迎えます。
 今回の参院選挙は、安倍政権の打倒を目標に掲げる野党が広範な市民とスクラムを組んで国政選挙に臨む歴史的な選挙です。全国32の1人区すべてで野党統一候補を立て、複数区でも「共闘効果」を発揮して、自民党・公明党とその補完勢力と激しく競り合っています。安倍政権にノーの審判を下し、チェンジの意思を示せば、政治は変わります。

野党共闘は民主政治を取り戻す「希望」です

 野党共闘は、戦争法の強行や大企業や富裕層応援のアベノミクスなど安倍政権の暴走ストップを求める市民の願いに応えて生まれました。戦争法廃止、憲法を守るまっとうな政治、立憲主義回復という国民的大義のもとに結束しています。 
 さらに野党は、「格差と貧困を広げるアベノミクス・TPP・沖縄辺野古の米軍新基地建設、原発再稼働など多くの国民の反対の声に耳を傾けない強権政治を許さない。憲法9条改定に反対」という共通政策を確認しています。野党共闘は、日本に民主政治を取り戻す「希望」です。
選挙区は堀越けいにん・比例代表は日本共産党へ!_e0260114_23162653.jpg

ご家族・親戚・知人に一人でも多く「堀越けいにん」と「日本共産党」への支持を、ぜひ広げてください!

 日本共産党は戦前から侵略戦争に命がけで反対してきた筋金入りの反戦平和の党です。同時に企業献金も政党助成金も受け取らない清潔な党です。  
 参院選での堀越けいにん野党統一候補の勝利と日本共産党の躍進が野党共闘をさらに前進させ、安倍改憲を阻止し、平和と暮らしを守ります。どうぞ一人でも多くの方に支持を広げていただきますよう、心からお願いいたします。
選挙区は堀越けいにん・比例代表は日本共産党へ!_e0260114_23172193.jpg

by hasegawakaoru | 2016-07-04 23:18 | 選挙