人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本共産党前橋市議会議員 長谷川薫  【年齢 70歳】 現在・6期・携帯・090-1534-5061・自宅~前橋市南橘町15-5・お困りごとや行政への要望などありましたら、お気軽にご連絡下さい。


by hasegawakaoru

市議選・最後の訴えです!

市議選・最後の訴えです!_e0260114_23200046.jpg
 私・長谷川かおる必勝のため、あと1票・2票の支持を広げてください!

いよいよ、7名オバーの多数激戦となった市議選挙も、投票日を迎えます。

私は毎日早朝宣伝から夜8時まで、一日40回近くの街頭演説で政策を訴え続けました。お昼休みや夜の時間は電話で支持を訴えました。

街頭宣伝では、住宅のベランダからお配りした長谷川薫のパンフレットを掲げたり、ハンカチなどを振って激励して頂いたり、宣伝カーに駆け寄って握手を求められたり、走行中の車の中から手を振って支持を表明していただくなど多くの方から応援を頂きました。

選対では、多くの党員や後援会員の皆さんが、私の勝利をめざして、政策ビラの全戸配布や電話かけ、街頭宣伝、宣伝カーの運転など、連日、早朝から深夜まで厳しい寒さの中で大奮闘をしていただいております。感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんの熱いご期待に応えるためにも、安倍自公政権の暴走政治や開発優先で市民の福祉後回しの市民に冷たい前橋市政と立ち向かい、平和と暮らしを守り抜くためにも、今回の選挙で掲げた公約の実現のためにも絶対に負けられない選挙です。

赤旗読者の皆さん、後援会員の皆さん、選挙は投票箱が閉まるまで、全力を尽くして支持を拡げつくさなければ勝利を得ることはできません。かつてない多数激戦に勝ち抜くためにも、一人でも多くの方に私「長谷川かおる」への支持を最後まで広げていただきますよう心からお願いいたします。



by hasegawakaoru | 2017-02-07 23:22 | 選挙