人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本共産党前橋市議会議員 長谷川薫  【年齢 70歳】 現在・6期・携帯・090-1534-5061・自宅~前橋市南橘町15-5・お困りごとや行政への要望などありましたら、お気軽にご連絡下さい。


by hasegawakaoru

参議院選挙でのご支援を!

参議院選挙でのご支援を!_e0260114_13522274.jpg


どの世論調査でも、改憲を望む声は少ないのに、総選挙が終わったら、「まず改憲を実現する」という話が多くの国会議員から上がっていることに、怒りも沸くし、危機感も抱いている。

私が25歳の時に共産党に入党した原点は、悲惨な戦争を絶対にしてはならないという強い思いだった。権力の暴走を食い止める役割の憲法を絶対に壊させるわけにはいかないと思う。

参議院選挙は、誰もが生まれながらにして幸福に生きることを保障する憲法、国に反戦平和をつらぬく政治を求める憲法9条を守る選挙にしたいと思う。皆さん、お力をお貸しください!


by hasegawakaoru | 2022-01-05 13:52 | 選挙